アクティビティ大賞受賞!「海釣り体験教室」

当店がOPEN当初から開催している「海釣り体験教室」
そちらが、この度、観光庁田端長官および日本最大手の体験予約サイト「アソビュー」の山野社長のお二人から表彰されました!
受賞したのは、日本一のアクティビティを決定する「アソビューアワード20」。こちらで最高賞となる「GOLD」を北陸で唯一受賞することが出来ました。4月~10月で開催致しますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

【受賞の経緯】
地域の活性化、海を使うことと守ることを両輪で考えられたプログロム内容、安全への配慮はもちろん、釣った魚を捌いて、食べることで、参加した全ての人に五感を通じて体験できる、地方におけるモデル的な事業という点が高く評価されたようです。スタッフも、毎日、汗だくで小さいお子様にも丁寧に教えて、1匹も釣れないボウズの日も、雲の動きやカモメの鳴き声、潮の満ち引きが風の動きなど都会では味わえない大自然の宝庫「福井の海の魅力」を頑張って説明し、少しでもよき思い出になってもらえるように努めてきました。こうした、日々の積み重ねが、高く評価されたこと、改めまして、参加いただいた皆様があってのことだと思っております。本当にありがとうございました。

【インストラクラーからのメッセージ】
今年も新体制で、新たなインストラクターも増強し、安心・安全を徹底!旅の思い出になるよう。この町を、この海を好きになって貰えるよう、頑張っていきたいと思います。また、皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
.