【500円OFFクーポン進呈中】越前・坂井うららの極味膳-KIWAMIZEN-

北陸新幹線開通1ヶ月前の記念キャンペーン‼
坂井市全域で、お店の自慢の一品で楽しむ至福のグルメ「うららの極味膳」を当店も提供致します!

【キャンペーン期間】
令和6年2月16日(金)~令和6年3月31日(日)

【提供料理-うららの極味膳-】

みくに海鮮丼-極味-
4,000円(税込)
※上記の写真に、「ズワイガニのほぐし身」をトッピングした豪華verで提供致します。地元の地魚の他、被災地復興も兼ねて能登のブリや加能がに等も使用します。

【500円OFFクーポンの使い方】
①「うららの極味膳」を注文する。

②料理提供時にクーポン券をお店から渡されるので、インタグラムをフォローする。

③注文した料理を食べる。

④食後にアンケート(応援メッセージ等)を行う。

⑤会計時にクーポン券を店舗に渡す。

⑥販売価格に500円割り引いた金額を支払う。

【こだわり】
何といっても目玉は、この美しい盛付け。ホタテの貝殻を屏風に見立てて盛付けるのは、北前船の船員が蝦夷地を出発し大阪を目指す道中、帆立の貝殻を器や調理道具の代わりに使っていた歴史をヒントに独自にオマージュ。当店では、末広がりの縁起も担いで「扇盛り」と名付け提供しております。当店では、こうした北前船の歴史や文化を食べることを通じて発信していく料理を「越前北前料理」と名付け提供しており、2021年に文化庁の100年フードに認定されております。

■実施主体
うららの極味膳事務局(坂井市商工会内)TEL:0776-66-3324